【レーシックガイド】適性はレーシックの種類によって変わる


【レーシックガイド】適性はレーシックの種類によって変わるブログ:2014年06月19日


(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!

パソコンが苦手なわしは、朝から戦争。

どーしてもやらなくてはいけないことがあるんだけど、
全然進まずに、もうお昼。。。

年賀状もギブアップして、頼んだんだけど、やはり
覚えていかなくちゃダメだねー。

りんご寒天を食べながらやっているけど、
なんでこんなに苦手なのか不思議なくらい。

4日のお休みに大阪へ出かける予定が
あって、その時に渡すんだけど…ε-(ーдー)ハァ

普段使わないわしの頭は爆発寸前。

19時には終わりたいけど…どうなるやら。

最近ではママさんが仕事でも必須になってきていると
言っていたけど、とてもじゃないけどムリムリ。

残業続きで、会社からいらないって言われそう。。。

ゼナドリン飲み始めの時にも、どれくらい
痩せるか記録をつけていこうと思ったけど、思ったで終わったし。

エアロビスティックもそういえば、最近やってないなー。

塩ラーメンとかも普通に食べちゃってるし。。。


なんかわしにとっては、機械が得意な人が、すごーく
うらやましかったりもするんだよね。

今日は疲れてぐっすり眠れそうな気がするけど、今でも眠い。

13時だから、昼寝でもしよっかなー。

携帯で文章書く方がわしにはいいなー。

腕立てでもしよっかなと思うくらい眠い。

本当に、思い切りむいてないんだろうな。。。


でも、終わらせないと・・・。

ε-(ーдー)ハァ

休みが終わってしまう〜〜〜!!!!


シトルリン
http://www.suplinx.com/shop/e/ecitrulli/
シトルリンcheck!


ホーム サイトマップ
レーシックとドライアイとの関係 目に疾患がある時のレーシック 最も気になるレーシックの治療費用 適性はレーシックの種類によって変わる